お知らせ

<スタッフおすすめ>6月売り上げTOP3アイテム!

大丸梅田店での人気アイテムと、その人気の理由を解説!

tsukasa10849
皆さま、こんにちは~!
大丸梅田店のナカツカサです!U^ェ^U
今日は6月を振り返り、大丸梅田店〈売上げ人気TOP3〉をお届けします☆彡

 

まずは【特別番外編】

ANGLE POUCH(アングルポーチ)

通常から、ひそかに人気の高い〈アングルポーチ〉なのですが、父の日前の数日間で全カラー全て完売!
〈父の日のプレゼント〉として、お嫁(お婿?)に。。。かわいがってもらうんだよーーーヽ(○´w`○)ノ
現在大丸梅田店の店頭には並んでいませんが、定番商品ですので、縫い上がればまた復活しますよ!

10849-3

【第3位】☆彡

FUSS Bag(M) Mesh(ファスバッグ Mサイズ メッシュ)

「夏用の普段使いバッグに、大きさがちょうどよいし、旅行にも使えそう」
「ホワイトの裏地の物が涼し気で気に入った!」
「雨対策に」
「デザインが面白い!よく考えたわね~」など、通りがかりに見られて、即決されるお客様が多かったです。
1万円を切るお手頃プライスで、この機能性は買いですよね!

10849-2

そして【第2位】☆彡

MINI MESH RUCK(ミニメッシュリュック)

こちらは、しばらく欠品していたのですが、ベーシックカラーと、新色が揃って入荷しました!
「少しの荷物でも、ず~っと持ってるとしんどくなるから背負いたい」
「軽い!小さい!見た目もGOOD!こんなのさがしてたけど、なかなか無いのよね~」
そうですね~
ベーシックなデイパックをサイズダウンしたかわいさに、メッシュの素材使いもオリジナリティー高いですよね♪

minimeshruck

 

【第1位】☆彡

FUSS Bag(S) Mesh(ファスバッグ Sサイズ メッシュ )

なんと、6月後半に急浮上!
「旅行用に」
「2個持ちの1つに。斜め掛けOKでコンパクトな大きさが◎」
「荷物を減らして身軽になりたい!」
それと、「フェス用に」「フェス会場で、他の人となるべくかぶりたくない」などなど。。。

10849-1

そうなんです。お気づきかと思いますが、人気上位3位すべて〈メッシュ素材〉!

ジメジメのお天気はまだしばらく続きそうですが、軽やか素材のバッグでお天気を気にせず楽しく過ごしたいですね!

 

<スタッフおすすめ>メッシュ素材の魅力とはもあわせてご覧ください☆

 

Online Shop