お知らせ

【お客様へ重要なお知らせ】メールの受信に関するご確認のお願い

いつも弊社のオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

最近、一部のお客様からフリーメールアドレス(Gmail、Yahooメール、Hotmail など)に送信したメールが、受信者の迷惑メールフォルダに届き、確認が出来ないという事例が報告されております。この問題により、注文確認メールやお問い合わせへの返信などがお客様に届かない場合がございます。

誠にお手数ではございますが、お客様にお願いがございます。返信が届かない場合、ご利用されているフリーメールアカウントの迷惑メールフォルダを定期的にご確認いただき、弊社からのメールが誤って迷惑メールとして分類されていないかどうかをご確認ください。

もし弊社からのメールが迷惑メールフォルダに分類されている場合は、受信トレイに戻すか、信頼済みの送信者として設定することで、今後のメールの受信がスムーズに行われるようになります。

お客様の大切なご連絡やご注文に関するメールが適切にお届けされるよう、ご協力いただければ幸いです。何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

引き続き、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。