MAKE ART YOUR ZOO
Pick Up Item

MAKE ART YOUR ZOOスタイルのデイパック / Classic Pack

2021 / 7 / 15

気ままに歩くタウンユースにも、通勤・通学シーンにもフィットする
MAKE ART YOUR ZOOスタイルのデイパックClassic Pack

近日新色がデビューするので、
おさらいがてらに、リュックLOVERなMAYZスタッフたちも実際に使って感じた、
お気に入りポイントをPICK UPしました。

POINT①:お気に入りのポケット

メイン収納とはセパレートになっているPCポケットが、とても機能的。
空港での手荷物検査でスピーディーに取り出したり、移動中に読みたい雑誌やパンフレットを入れておいたり。
クッション入りなので、薄くて柔らかいクリアファイルとかも入れやすい。

カマボコ型の前ポケットも、かわいらしくてお気に入りなところ。
間口がラウンドしていると、ファスナーの開け閉め&手の出し入れが、片肩掛けでも行いやすいです。

POINT②::デザイン

クラシックなディテール、角々してない丸みのあるシルエットがオーセンティックな雰囲気で、
ビジネス的な仕様も備わっているけれど、そこを感じさせないPOPなテンション。

カジュアルなスタイルでパソコンや書類を安心して持ち歩けて、通勤、出張、休みの日にと、
毎日よ~く使っています。

新色のお知らせも近日UPいたします。またどうぞ、チェックしてみてくださいませ。

Classic Pack