お知らせ

The Great Reset





新型コロナウイルス感染症は、人種や性別の垣根を超えてパンデミックとなり、私達はこれからの未来についてより深く考えるようになりました。

そして、様々な問題を抱える今の社会から、どのように私たちが求めるより良い未来へと変化させ、新しいシステムの構築を実現していくのか。世界経済フォーラムが2021年のテーマとしている「The Great Reset」世界の様々な人たちが共有しようとしています。

おかげさまで、MAKE ART YOUR ZOOは15周年を迎えます。私たちもこの機会を「MAYZ RESET」と捉え、15周年イベントの第1弾として「RESET セール」を開催します。緊急事態宣言下の店舗に考慮し、密にならないよう期間は2週間といたします。

このような厳しい状況下ですが、重たい空気に押しつぶされないよう、軽くてPOPなMAKE ART YOUR ZOOの商品とともにみなさまが、この夏を少しでも楽しくお過ごしできることを心よりお祈り申し上げます。

——————————————————————

『RESET SALE』
クーポンコードで全品10%OFF
RESETアイテムにつきましては、クーポン不要で20%OFFとなります!

開催期間:6月3日(木) 0:00 → 6月16日(水)23:59
対象店舗:直営店/Online Shop/各POP UP SHOP

クーポンコード ⇒ TGR2163

《オンラインショップでご購入の注意点》▼必ずご確認下さい。

※SALE価格にてご注文されました商品のキャンセル、返品、交換、返金はご容赦願います。
※バッグ以外の一部商品に限り、SALE対象外がございます。ご注意下さいませ。
※売り切れ次第完売となる商品がございます。