お知らせ

《父の日ギフト》他では手に入らない贈り物をお探しの方に。

6月19日(日)は父の日。
日本の職人が一つ一つ縫い上げた、機能性、耐久性に優れたMAYZのバッグ。
飽きのこないデザインは、年齢を問わず、長くご愛用いただけるので贈り物としても人気です。

お父さんが喜んでくれそうな、男性に人気のアイテムをご紹介。

オススメその1『SIDE OPEN SQ RUCK』

sqruckbi

発売開始以来、こんなビジネスバッグを探していた!という大人の男性に大人気のアイテム。
とくに、こちらのBicolorバージョンはカジュアルなデニムスタイルやチノスタイル、スーツにもぴったりマッチするスマートなカラーリングで特に人気です。

sqruck2

13inchPC、ランチボックス、サイドの仕切りには、ペットボトルや折り畳み傘などを入れて。フラットな形状なので、電車通勤で邪魔にならない2Wayタイプのリュックです。

オススメその2『MESSENGER BAG』

msgscamera1

ユニークなフォルムと機能性で、定番商品ながら、常に売り上げ上位の人気アイテム。
荷物を細かくしっかり整理したい男性にぴったり。

msg3

防水性、耐久性、軽さ、荷物の出し入れのしやすさ、などなど、カメラバッグとしても非常に人気。
内側にインナーソフトボックスを入れて。

メッセンジャーバッグSサイズの大きさのインナーソフトボックス例(W 約300 x H 約150 X D 約140)
innerbox1innerbox2

※参照元:amazon.jp、yodobashi.com

カメラ屋さんのカメラバッグは高額なわりにデザイン性や使いやすさがしっくりこない、とお悩みの方にぜひご覧いただきたいアイテムです。

オススメその3『ANGLE POUCH』

angle

両手はあけておきたい。コンパクトに荷物を持ち歩きたい。でも容量は必要。
細かい荷物をスムーズに出し入れしたい。スマートでかっこいいボディバッグを探している、そんな方にはこれ!
しかも、作りのよさに対して驚きのロープライス。完全オリジナルで他では手に入らない機能的ボディーバッグです。
こちらをカメラバッグとしてご使用の方も増えて来ました。コンパクトでしっかりした作り。

angle2

いかがでしょうか。
今だに贈り物にお悩みの方。ぜひ贈り物探しのご参考にしてくださいね!

Online Shop