《スタッフおすすめトラベルバック》 移動中や街歩きに小~中型編

2017/4/9 | News


大丸梅田店のナカツカサです(^▽^)/
オススメのトラベルバッグ第2弾!!

街歩きや、移動中にキャリーバッグなどの大きな荷物と一緒に使うバッグ。
やはりかさ張らず、機能的なものが、いいですよね!

それにバッグの中身の「取り出しやすさ」と「スタイリッシュな見た目」も重要。
そんな条件を満たしてくれるオススメバッグをピックアップしてみました。


《少しでも楽に=リュックでしょ派》の方にオススメ!

■SIDE OPEN SQUARE RUCK・サイドオープンスクエアリュック

表地は、ダブルレイヤーのメッシュの間にクッションの入ったハニカム構造のラッセルメッシュ。
テフロン加工したナイロンの裏地付きで、雨天にも対応しますよ~♪

・POINT1 《本体ファスナー》
“サイドオープン”シリーズの特徴として、リュックなのに持ったままの荷物の出し入れが楽♪な仕掛けが。。。
本体のファスナーが逆向き(下から開くんです)に取り付けられており、物の取出しが両横からスムーズに!
パーツを増やしていないので軽さはそのままキープです♪

・POINT2 《素材使い》
ソフトなのにハリのあるメッシュで荷物をしっかりホールド。
型崩れしにくく、暑いときにも蒸れにくいジャパンメイドの特殊素材です。

▼カラーバリエーションはこちらから
SIDE OPEN SQUARE RUCK

★物の取出しも、見た目もスマートな“サイドオープン”シリーズ。

小さ目のラウンドタイプも人気です。

▼SIDE OPEN ROUND RUCK
SIDE OPEN ROUND RUCK


《王道の斜め掛け派》の方にオススメ!

■FUSS BAG・ファスバッグ
旅行にも、普段使いにも人気No.1でとにかく軽い!

〈Sサイズ〉
貴重品をまとめて持つのに便利「ペットボトル」「折り畳み傘」「メガネケース」など収納可

〈Mサイズ〉
街歩きバッグにベストなサイズA4ファイルも入ります。

〈Lサイズ〉
飛行機の機内持ち込みや、国内旅行のメインバッグとしても◎
コンパクトに折りたたんで、荷物が増えたときのサブバッグとしても重宝しますよ~♪

テキスタイルの種類が豊富なFUSS BAG
こちらでチェックお願いします▼
FUSS BAG


《王道の斜め掛け派》の方にオススメ!

■MESSENGER BAG・メッセンジャーバッグ

・POINT1 《荷物の出し入れがらく!》
持ったままで、スムーズに中身が出し入れ出来るように、手前から開く様に作られたオリジナルデザイン。

・POINT2 《身体に自然とフィットする形状》
“ペタっ”と折りたたんでフラットな雰囲気で使うもよし、荷物が多い時は、マチをだしてBOXぽく使うもよし。

中に入れるもの次第で自由に使えるデザインです(^^♪素材はもちろんマルチウェザー仕様です!

こちらも用途に合わせてS、M、Lの3サイズ展開
サイズ感と容量はこちらでチェック▼
MESSENGER BAG

Tags: