【NEW】ZAKEE SHARIFF「CHANNEL HEALING」続々入荷中

2016/8/28 | News

この秋冬シーズンの新作テキスタイル・ZAKEE SHARIFF「CHANNEL HEALING」☆

zakee_ch

ファスバッグで3サイズ揃って販売スタートしたばかりですが、このたび、メッセンジャーバッグも入荷しました!
ブラックベースで持ちやすく、なおかつキュートでステキ!

mayz661045504

様々なカラーのクリスタルストーンやレインボーが散りばめられたテキスタイル。
つやつやのブラック生地に、ザッキーの特徴であるハンドドローイングで描かれた世界は、見つめているだけで心までキラキラ癒されそう。

いつも、彼女のアートにはメッセージや思い入れがあるようですが、今回はどんな?

この「チャネルヒーリング」柄のアイデアの源についてザッキーシャリフ本人に聞いてみました。

IMG_0014c

*** 以下、Zakeeのコメントから一部を抜粋 ***

チャネルヒーリング(チャネリングヒーリング)とは、チャネリングによるスピリチュアルな体験を通して人々に癒しをもたらすといった意味です。
その助けとなってくれる他の次元の存在とのチャネル(=サイキックまたは霊媒のようなものです)になる訓練を積んでいます。
チャネリング以外に、レイキヒーリング(エネルギー治療)とマッサージのトレーニングも受けており、私のスピリチュアルな面と関連があります。

(このテキスタイル自体は)2015年におこなったアートショー“FOLLOW THE LIGHT” の作品群からアイデアを得ています。
私の想像から生まれたクリスタルのペインティング作品をいくつか制作しましたが、そのドローイングをちりばめてテキスタイルデザインにしました。

Zakee Shariffについて詳しくはこちら
*****

チャネリングという言葉は聞いた事がありましたが、なるほど〜といった感じです。(ちょっと難しい〜)

ザッキーは、独自のスピリチュアルなアイデアをドローイングで表現する人なので、日頃からいろいろな経験を積んでいるんですね。どうりで彼女のテキスタイルは、可愛さやエレガントさをさらに越えた部分での大きな世界を感じるわけです。(それはなんとなくわかる。。)

今回のテキスタイルも、彼女のメッセージをなんとなく感じながら見つめると、また違った見え方が出来そうです。

とはいえ、とにかくステキなテキスタイル!
あれこれ理屈は抜きにして、とっても綺麗に仕上がっていますので、ZakeeShariffファンのみならず、ぜひみなさんにご覧いただきたいです♪

Online Shop

Tags: