<スタッフおすすめ>雨の日に☆とくにオススメのアイテム

2016/5/21 | News

_DSC0056
各店舗のスタッフが、独自の目線でアイテムの魅力をピックアップ♪お買い物のご参考に。

staffpic1
今日もぽかぽかでしたね。代官山店のホンダです。
代官山店への通勤途中に、沢山の綺麗な紫陽花を見られるポイントがあるのですが、今年もつぼみが少しづつ色づき始めていました。そろそろ梅雨の準備ですね〜。
梅雨の季節を少しでも楽しい気持ちで過ごすために。
かっこいい傘、雨用の靴、そして軽くて防水性の高いバッグ。
この3つの準備があれば、雨がちょっぴり楽しみになるかも♪
そこで、、、

MAYZの<雨の日の通勤、通学にオススメのバッグ>をピックアップ!

pic_fussm
●ファスバッグ、テキスタイルシリーズ
傘を持ちながら肩から下げられるところ、軽さ、そしてユニークなテキスタイルが気分を上げてくれそう。
▽ファスバッグはこちら

pic_msg
●メッセンジャーバッグ
ベーシックなセルスパン素材のもの、テキスタイルもの、共に防水性が高く、傘を持ちながらも、お財布や携帯、ICカードなど、ささっと取り出せます。ストレスフリー!
▽メッセンジャーバッグはこちら

pic_angle
●アングルポーチ
たくさん入るボディーバッグ。持っていて傘からはみ出さないのがポイント!こちらも防水性が高く、荷物を整理して入れられるから、取り出したいアイテムをすぐに見つけられます。便利!
▽アングルポーチはこちら

pic_sqruck
●サイドオープンスクエアリュック
サイドオープンのリュックシリーズはどれもフラットな形で、背負っていても身体にぴったりとフィットして、傘からはみ出しづらいのがポイント。とくに、スクエアのフォルムのこちらのリュックは、蒸れづらいクッション製のメッシュ素材と、撥水性に優れたテフロン加工の裏地を使用。コの字型に全開するWジップ仕様の外ポケットは、負ったままサイドから開閉でき、移動中でも、携帯や定期などにスムーズにアクセスできます。
▽サイドオープンスクエアリュックはこちらから

たくさんのバッグの中から、傘を持ちながら得に使いやすいバッグをピックアップしてみました♪
ぜひこちらをご参考に、お気に入りのバッグを探しておいて、梅雨や台風の季節を楽しく乗り切りましょ〜!

Online Shop

Tags: